あなたから美顔・お肌のハリ・弾力を奪うのは乾燥肌だった!乾燥肌・敏感肌・粉ふき・ニキビ(...
敏感肌・乾燥肌の方専用お試しセット!

顎にきび

顎にきび 教えて!


教えてgooでこんなの発見しました。




あごのニキビに悩んでいます!


私は高校生の時から(現在二十歳)アゴのにきびにとても悩んでいます!
現在も顎に2つ以上赤く腫れた痛いにきびが出来ています!
口を大きく開けたり(口を動かしたり)
触れてしまったりすると痛いですし
見た目も悪いので
どうにかしたいと思っております!
顎の他には、現在は目立つにきびはありませんが
毛穴が気になります!

私が考えられる原因は
・生理不順
・ちょっと睡眠不足かも
(平均5〜6時間程度の睡眠です。しかし土日は沢山寝ます)
・お菓子をちょこっと食べる
(そんな沢山は食べてませんのでもしこれが原因でしたら
全くお菓子等を食べられないことになります。)
・化粧品があってない
(普通の化粧水と乳液を使っています。
ちなみにオルビスのクリアシリーズは改善されませんでした)

です。
他にも何らかの原因があるかもしれません!

どうかよろしくお願いします!


なんか親近感沸きます。
さて回答は。。。?



▽サイトマップ▽

顎にきび ニキビ原因と症状

顎にきび 治療

顎にきび 質問(教えて!)

顎にきび 回答1

顎にきび 回答2

顎にきび 回答3



顎にきび 猫

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。